FAQ FAQ
よくあるご質問
レンタルについて
-
短期間のレンタルはできますか?
当社では商品によってご利用最低日数を設けております。詳しくはお問い合わせください。
-
どこで借りられますか?
全国各地にデポがございますので、在庫状況に応じて、お客様のご使用場所に最も近いデポをご案内いたします。ご指定場所に当社にて納品・引取も可能です(費用別途)。
-
レンタル中、商品に汚れや臭いがついてしまった場合はどうすればいいですか?
当社ではパレットを中心に、各種商品の検品・メンテナンスを行っております。尚、次のお客様が使用できないような汚れや悪臭が付着している場合、別途洗浄・清掃料を頂戴いたします。
-
レンタルする場所と異なる場所に返却することは可能ですか?
可能ですが、デポにより取扱商品が異なる場合がありますので、一度ご相談ください。
販売について
-
商品は個人でも購入できますか?
申し訳ございません。当社は企業様向けの販売のみ行っております。
-
注文してから納期までどのくらいの期間ですか?
商品により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
-
レンタルアップ販売とはなんですか?
当社では地球環境への配慮として、レンタル商品を再⽣してお安く提供しております。
詳しくはサービスのページをご参照ください。
その他について
-
カタログはどこで見られますか?
カタログライブラリのページよりダウンロードいただけます。
-
見積が欲しいのですが、どうすればいいですか?
お電話、FAX、お問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。
-
カタログに載っていない規格のものもありますか?
規格品以外の特注品の開発実績も多数ございます。是非一度お問い合わせください。